TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

1回お休み

2017.11.08

「昨日はコラム更新されてませんでしたが、どうしてですか?」

今日、利用者さんの1人がスタッフに問いかけて下さいました。

日々、更新するコラムをワンステップの利用者さんも実は

読んでくれている!!嬉しいことです。

 

昨日、ワンステップは来客・研修・関係先各位との打ち合わせなどなど

メイン業務である”利用者さんの支援”に加えてのお仕事がドーンとありました。

コラムを書くにはタイムマネジメントが不十分だったかも知れない・・・と

反省しつつも、妥協したコラムは書きたくないと(言い訳かしら?)

昨日は、思い切ってコラムをお休みさせていただきました。

 

そして・・・昨日の打ち合わせの1つでは、利用者さんが

一生懸命取り組んだことが公の場で大きくお披露目されるためのもので、

その打ち合わせに嬉し・恥ずかし・楽しで参加させていただきました。

誰かに認められるだけでも素晴らしいと思うのですが、

それがより多くの方の目に触れるとことは、さらに凄いことだと、

打ち合わせに立ち会いながらしみじみと感じました。

 

お披露目の日は間近!!そのことが、うまく行きますように~☆と願っています。

一覧を見る