TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

~いつもとちがう道を行く~

2017.04.06

春のポカポカ陽気の中、普段通らない道を歩いてみる~

 

「 エッ!ここにこんなステキなカフェがあったんだぁ☆」

 

「ここに桜がきれいに咲いている公園があるんだぁ♪」

 

新たな発見って嬉しくて、ちょっと得した気分になりますね。

見つけたカフェがこの先馴染みのお店になるかも~♪なんて楽しみもうまれます。

 

春はスタートの時期で、新しいことに挑戦したり、

未知の世界に飛び込んだりする機会が多いと思います。

期待とワクワクした気持ちで毎日を過ごす反面、

「頑張らなきゃ!」「はやく新しい環境に慣れなきゃ!!」などと

ちょっと力が入りすぎて、前のめりになってしまい、

日々の忙しさに余裕をなくし視野が狭まりがちです。

 

そんな時には、いつものルートからハズレてみるのはいかがでしょう?

 

ちょっとした変化を与えることで、視野が広がり、

意外な発見がそこには待っているかも知れません。

一覧を見る