TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

笑顔でいて欲しい

2019.08.06

元気ですがすがしく、はじけるようなとびきりの笑顔!!!!

一瞬にして心が晴れやかになり、とても嬉しい気持ちになってしまう笑顔

(*˘︶˘*)

笑顔がもたらす効果の絶大さを実感です♪

※笑顔を見る効果として

免疫力アップ・幸せホルモン(セロトニン)の分泌・脳の活性化・ストレスの解消などなど

 

しかしながら、人のテンションは上がれば下がる。

笑顔にも、泣き顔にも、怒り顔にも、困り顔にも

その時の感情により変化をしていきます。

 

「良くも悪くも変化はあるもの」

健やかなる時も病めると時も自分を大切にしていただけたら幸い。

少々お節介かも知れませんが・・・そのようなことも、ふと心に湧くのでした。

それにしても、最高の笑顔~♪

できれば、その笑顔がたえないことも願いつつ、今日のコラムとさせていただきます。

 

一覧を見る