TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

トロピカル~

2019.07.04

木曜日の午後は英会話レッスンが行われるワンステップ。

担当の外国人講師が無類のパイナップル好き(*´ー`*)

ということで

ワンステップ今日の午後はパイナップル3種の試食会をおこないました☆

外国人講師☆ご満悦。

利用者さん、スタッフ3種のパイナップルにテンション上がる!!

ゴールデンパイナップル:一般的なパイナップル

真中

スナックパイナップル:手でちぎりながら食べるパイナップル

ピーチパイナップル:実が白く一般的なパイナップルよりもソフトでジューシーな食感

どちらのパイナップルも大変に美味しかったです☆

個人的にはピーチパインを推し!!

ポキポキと手でちぎって食べるスナックパインは不思議で美味しかったです↓

芯も食べられます。たけのこの様な食感で食べるとシャキシャキと歯切れのよい音が聞こえます↓

トロピカルな果物に夏を感じながら・・・

ワンステップの利用者さんとスタッフとが以前から話していた

「スナックパイナップルをいつか一緒に食べたいですね~」が

「叶いましたね‹‹\(´ω` )/››」と、夢が1つ叶った出来事でもあります☆

一覧を見る