TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

母の日に~

2019.05.13

ワンステップの利用者さん

母の日に多くの方が、お母さんへの感謝の気持ちを届けていることが

今朝の朝礼で分かりました。

 

先週の朝礼発表で

母の日に「こんなことするよ~」というプラン発表や

「母の日に何かするのですか?」「何かされると嬉しいって思いますか?」という

質問がありました。

そのことがあって、母の日に何かしようと思った方もいらっしゃったようで・・・。

「簡単なモノかも知れないけれど、

母はチョコレートが好きなのでチョコをプレゼントしたい。

ラッピングはした方がいいのか?どこで買えばいいのか?」とスタッフに

質問・相談してくれた利用者さんが!!!

 

スタッフしっかりその思いに寄り添いました。

そして出来上がったラッピングがこちら☆☆☆

お母さんが好きだという青色のラッピングに

アクセントは水玉模様がかわいらしい赤色のテープです。

テープの赤色はカーネーションの赤をイメージさせますね~♪

 

気持ちのこもったプレゼントにお母様も喜んでおられたとのこと。

 

誰かに思いが伝わるって素敵なことだと感じました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

一覧を見る