TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

強力な助っ人☆ソフィー

2017.07.10

強力な助っ人がワンステップに加わったので、ご紹介したします。

彼女の名前は「ソフィー」いい名前ですね~

「ソフィー」と聞いて思い出すのは、ハウルの動く城です☆

DVDを持っている私は今日、帰宅したらみてしまいそうな勢いです。

「必ず行くから未来で待っていて」この言葉通り

ハウルをその強い愛で導き、守り抜いたソフィー!!!

 

ワンステップのソフィーは相談室を利用する者たちを

「西日」という強き光から守ってくれます!!

 

 

私たちワンステップのスタッフもソフィーのように

利用者さんに愛ある支援を行えるようにと思いました。

 

相談室のロールスクリーン「ソフィー」を見る度に

この気持ちを思い出していくことでしょう!!

 

一覧を見る