TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

間違いのない恐さっ!!!

2018.01.09

正月~成人式~と休日の余韻が残る中、

今年もヤツが現れましたっ!!!!!

後ろ姿で伝わりにくいかも知れませんが、巨大赤鬼です!!

目がピカピカ光ります!!!

こっわーーーーーーーい!!!!!!としか言いようがないないです。

幼いころ、いつかヤツが動き出して追いかけてくるのではないか!?と

ビビリまくったものです。

去年のコラムに載せたときの画像を発見したのでコチラに↓

※個人的には「ゆっくり走る」ところか、はやく走り去りたいと

思ってしまうビジュアルです・・・

今日の午後はこの方を見に行く。

2体もいる「ヤツ」を見に行く

プラス

2人1組になって、

指示のある店を見つけて店名を答える、そして店の位置を渡した地図上に示す。

というミッションの付で鬼の見物に出かけました。

 

便利な世の中になったのでスマホで地図アプリを使って~という

ことができますが、今日はアナログに紙の地図でこのミッションに

取り組んでいただきました。

 

時雨れ模様の寒い日中ではありましたが、

皆さんミッションに一生懸命に取り組んでくださいました☆

そして、皆さんミッションコンプリートでした♪

次回は、もっと手の込んだミッションつきのレクリエーションを

考えたいな~と思いました!!

一覧を見る