TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

楽しい予定☆

2017.10.13

明日は土曜日☆

ワンステップは開所します~

ミニ卓球ラリー大会を行う予定です!!

通常のラケットよりも小さいラケットなので

打面も小さく、なかなかボールを当てることが難しいです。

そのため、勝敗をつける卓球ではなく、

いかにラリーを続けるか?を競いたいと思います!!

制限時間ないで、何回のラリーが続けられるのか?

どのペアがラリー上手なのか?

明日が楽しみです♪

楽しみついでに~

10/14(土)は

「岡村オファースペシャル」

「世にも奇妙な物語」が放送されます。

どちらも楽しみな内容です♪

 

「めちゃイケはそんなに好きではないけれど、

『岡村オファースペシャル』は別格で毎回、楽しみにしています」

そう話をされる利用者さんがいて、週明けは番組の感想で

話しが弾むかな~☆と、思っています。

 

「世にも奇妙な物語」は大好きな手塚治虫原作の

『夜の声』が藤原竜也主演で放送されるので、今日は帰ったら

この作品が掲載されている『空気の底』を読みながら

秋の夜長を漫画読書と洒落込む予定です~♪

一覧を見る