TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

日常を感じる心

2017.08.24

利用者さん同士が談笑している瞬間がみられることが、

とても嬉しく幸せに感じます~☆

何気ない瞬間かも知れませんが、

スタッフが会話の発端になるわけでもなく、

自然に弾み出す会話とその雰囲気は、大変に心地よいものです。

自分たちが感じないだけで、

日常は本来とても豊かなものではないのでしょうか?

そんなコトを思った8月後半の今日の1日を振り返る時間に

この曲を聴きながら幸せに浸っています~♪

https://www.youtube.com/watch?v=lfETQNfBAD4

ありふれた日常を切り取った歌詞を心地よい音が包んでます~♪

ワンステップの所内もアップダウン様々なことが起きます。

それが、利用者さんスタッフの中で納得・理解の行くことであればと思います。

善し悪しはその人の価値観なので個々にお任せすることとして・・・。

明日も、納得のいく1日になりますように☆

一覧を見る