TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

巡り会い

2017.07.28

人は宝です。
「人を雇い受ける組織に思って欲しいこと」そんなコラムを

昨日は掲載させて頂いたのですが、スタッフの私が強く

このことを思うのには、自分が過去に上司にそうではない

扱いをされたからだと感じます。

 

仕事のミスではなく、人格を否定され、

「そんなんだからダメなんだ、給料泥棒!!」と毎日、言われ続けたら

「自分はダメ人間なんだ・・・」そう思うしかなくなります。

そんな時に「自分で自分をダメとしてしまう前に、今の自分にできることを

見直してみてよ☆あなたは今のままで十分だよ☆」そう言ってくれた

友人の言葉にどれだけ救われたか?

 

人を大切に思う会社って本当にあるのか?そう思っていた私ですが、

ついに巡り会いました!!それがここワンステップです。

 

今日、弊所代表と話しをしていてこんな言葉が出ました。

「どれだけ人のことを思って、どれだけのことができるか?

気持ちや行動含め人を動かすのは人だから。利用者さんのことをよく考えて

ワンステップを運営しよう!」

 

来週も、ワンステップに来てくださる皆さんの気持ちに応えられるように

スタッフ一同、力を合わせてまいります☆

 

ちょっと、思うところがある方、ワンステップでその気持ちお話ししてみませんか?

一覧を見る