TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

ピンクのお月様!?

2017.06.09

こんばんは☆

今夜は、お月様がピンク色に見える日です!!!

http://tabi-labo.com/282017/strawberry-moon-2017?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_page

 

ワンステップからは、まだ見えないのですが・・・。

今宵の楽しみです♪

 

 

1日の終わり、

今日も1日いろいろあった!

「疲れた~」「嫌いな上司に怒られて凹んだ・・・」「褒められた♪」

などなど、様々な思いを抱きながら家路に着く

その帰り道の、または、帰ってからの楽しみがありますか?

 

私は、いくつかの楽しみを持つようにしています。

◆○○スーパーの値引きシールが貼られる時間は19:00~だ!

◆駅のドラックストアの店員さんは優しい対応で癒される~

◆今日は、あのドラマの日♪

◆録画した映画をみよう~

◆怒られて凹んだ日は大好きなプリンを買う

などなど。

 

自分へのちょっとした”ご褒美”や気持ちを上げる何かを

持ってみるのはいかがでしょうか?

 

※昨日の怒りのコラムのつづきは次週!書かせていただきます!!

一覧を見る