TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

飛び込み来所

2017.05.23

飛び込みで相談来所して下さる方がいらっしゃいます。

「今日!今!!このタイミングしかない!!!」と、

思い切って、来所されていると思います。

 

ワンステップはいったいどんなところだろう?

どんなスタッフが対応してくれるのだろう?

このタイミングで来所して大丈夫だったかな?

押しの強い勧誘をされないかな?

などの「疑問」「不安」「戸惑い」などの気持ちを抱えたまま

来所して下さる方がほとんどです。

 

来て下さることは、その方の貴重な時間をいただくことになります。

もしかしたら、この来所がキッカケで、その方の人生のこれからが

何か変化していくことも考えられます。

 

私たちスタッフは、来所下さった方が

ワンステップを利用するしないに関わらず

「今日、ワンステップに来たことが無駄ではなかった!」

そう思っていただけるような対応を心がけています。

 

 

 

一覧を見る