TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

思いがけないシェア

2017.05.15

ワンステップはFBにコラムの投稿をしています。

FBのページからこのコラムを見ていただけたら・・・

所内のこと、支援プログラムのこと、どんな心持のスタッフがいるのかなどを

少しでも、このコラムから知っていただくことができるのではという思いからです。

 

FBへの「いいね」や「コメント」などのリアクションは通知されるようになっています。

最近、西明石にある就労移行支援事業所アイ・ワークス西明石さんが

FBのコラム投稿をシェアして下さいました。

嬉しいことに、私たちの取組みに賛同・共感して下さっている内容の

文章と共にシェアをして下さいました。

アイ・ワークス西明石 HP

トップページ

アイ・ワークス西明石さんはブログを綴っておられます。

開所が2017年7月とのことで、ブログの内容は

スタッフの方の職務経歴や、今、感じていることなのですが、

大変に興味深いものになっています。

 

誰かの人生経験を少しでも目にすることは、

本を読むことと同じく、自分にない経験がそこにあり、それを知ることで、

自分に蓄積されるものがあると思います。

また、共感し「分かる!!」などと思ったり、

そんなことがあったら私だったらどうするだろう?などと

思いを巡らせることもあります。

 

見てくださっている方へ

私たちの思いが少しでも伝わっていたら幸いと思い、今日もコラムを綴ります。

 

 

一覧を見る