TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

怒ってるんです!!!

2017.09.07

「あの・・・ちょっといいですか・・・○○さんが、怒ってるんです!!!」

 

『 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 』

心の中で叫びながら

(エエエの表情はスリラーバークのペローナをイメージください)

何かこの方に失礼なことをしていたかな?

今、怒った態度はしていなかったし、

今まで、怒った姿も見せたことないし、

今も終始、和やかな会話が続いていたのに

なぜ?????

 

少々、混乱気味ではありましたが、

「何か悪いことしたのかしら?私、怒って見えるのかしら?」

と、恐る恐る聞いてみると・・・

 

「違うんです。夢の中で怒ってくるんです!!」

夢の中に私が現れて、いつも私に怒られるとのことで・・・

現実でないことに「ホッ」としたものの、

『私そんなに恐いのかしら?怒りキャラなのかしら?』と

新たな心配が湧いてきたところで、

「夢って逆っていいますよね~」とフォローが入りました。

 

その後、その場にいた皆で

夢占いをググってみたのでした☆

 

ワンステップの何気ない瞬間のお話でした~

一覧を見る