TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

土曜開所の思い出を~♪

2018.09.10

皆さま、初めまして!ワンステップ新米利用者です。

文章を書く練習のためコラムに初挑戦!

お手柔らかによろしくお願いします(・ω・)ノ

 

9月8日(土)は開所日、柳ヶ瀬商店街までぶらりと歩きました。

商店街ではジュラシックウォークが開催されていて、

大きくてリアルな恐竜たちにビビりな私は終始圧倒されていました…すごいリアル!

 

そして、「フルーツパーラーおおくま」に立ち寄りフルーツサンドを食べました。

メロンやバナナなどみずみずしい果物がぎっしり詰まったフルーツサンド!

生クリームは少なめなので果物本来の甘みが味わえました。

四切れをぺろりと食べました、美味しかったです。さすが岐阜の名物店!

※モーニングも終日やっています↓↓↓

 

ワンステップまでの帰り道には、トランジットモールで様々なお店が出店してました。

私はお肉屋さんのから揚げを買い食い!

お肉がジューシー、衣はサクサクでとても美味しかったです!

 

【から揚げの写真】

・・・スタッフの不覚!!写真撮り忘れです!!ゴメンナサイ

撮れていたら飯テロ間違いなしっ!の画像でだったのですが・・・orz

 

平日はシール貼りやパソコンなど真面目な作業が多いのですが、

土曜開所の今回はゆるりと楽しく過ごせました。

 

次はどこに行きたいかなぁ…と考え中。

自分で企画して提案・実行できるのも楽しいものですね。

 

季節の変わり目なので体調管理により努めつつ、今日からもよろしくお願いします。

一覧を見る