TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

パンフレット置かせていただいてます!

2017.08.17

こんばんは☆

今日は、ワンステップのパンフレットを

置かせていただいておりますお店屋さんを1軒紹介したします!!

 

岐阜市役所の南庁舎前にあります「喫茶ヨジハン文庫」さんです。

喫茶店でありながらたくさんの本を楽しめてしまう素敵なお店です♪

 

もともとは「栄文堂書店」本屋さんであった店主チョイスの本を中心に

少し珍しい本も並んでいます。

コーヒーや紅茶などの飲み物やスイーツ、軽食をいただいて、本を読むことができます☆

 

大好きなアールグレーの紅茶と小腹を満たすキーマ&チーズのホットサンドを

いただいて、本を読む~♪

私にとっては幸せな時間が流れる空間です。

「つい時間を忘れてしまうような居心地の良いお店にしたい」店主の思惑に

しっかりとはまってしまっています。

 

塗り絵やスケッチブック、思いの丈をつづれるノートなどでも楽しむことができます。

そして、私にとっては、お店をつくられている際に壁のペンキ塗りの作業を

お手伝いさせていただいた、そんな思い出・思い入れのあるお店でもあります。

 

ゆったり・ほっこり過ごせるお店です。

興味のある方は、足を運んでみて下さい☆

一覧を見る