TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

スマホのあるある失敗談

2017.07.25

新しい利用者さんが加わったので、SSTの時間に

先輩利用者さんからワンステップでの

ケータイ・スマホ・タブレットなどの使用ルール伝授を行いました!

先輩方、素晴らしく☆全てのルールを伝えることができました。

これは、ルールの理解があるから伝えられたのだと思います。
先輩方、ありがとうございました!!

 

そしてそこからの発展で「スマホあるある失敗談」の発表をおこないました。

あるある~の共感できる話しには皆さんリアクションがよく、

いつもは、なかなか自分の話しができない方も、たくさんお話しをして下さって、

とっても盛り上がりました♪

共感できること共通の話題があることは、誰かとのコミュニケーションを円滑にすることに

気付いてくれていたらいいな~そんな風に思いました。

 

一覧を見る