TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

スタッフ紹介 ~ラーメン大好き~

2017.01.17

%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%b2%90%e9%98%9c%e5%b0%b1%e5%8a%b4%e7%a7%bb%e8%a1%8c%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97

ワンステップのスタッフ紹介をさせていただきます。

 

スタッフの一人は、ラーメンが大好きです。

昼食はいつもラーメン!!

「毎日ラーメンで飽きない?」と質問したら、

「味を変えてるから毎日おいしいよ。」と答えが返ってきました。

 

確かに、しょうゆ、塩、みそ……バリエーションは豊富です。

雪が降るような寒い日は、みそや辛い系のラーメンにして、

体を温めているようです。

ただのラーメン好きではなく、体のことも考えている(??)ようです。

 

今日の昼食は、坦々麺!!

「今日みたいに寒い日は、辛いのがいいんだよ。」と

とてもおいしそうに、温かそうに食べていました。

 

街のラーメン屋さんもよく行き、大好きです。

「どこかおいしいラーメン屋さんはないかなあ。」とつぶやいています。

みなさんのおすすめラーメン屋さんがあれば、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

一覧を見る