TEL:058-215-1688
電話受付 平日
9:00〜17:00

コラム・日々のこと

つくしを・・・

2018.03.22

もう1週間が過ぎてしまったのか・・・などと思います。

先週の今日、つくし狩りに行って来ました♪

その時の感想を利用者さんスタッフでシェア!!!と言うことで

アナログですが、掲示物を作成しました。

かわいいイラストは絵の得意な利用者さんにお願いをしました。

コメントから分かっていただけるかと思いますが、

料理をして皆で食べました☆

味付けは料理好きの利用者さんにお願いをしました。

「甘辛い卵とじ」と「出汁バター」の2種類☆

コレがとっても美味しかったのです!!!

「苦いと思っていたけど、苦くない。美味しい!コレなら食べられる」

「おかわり~♪」

「はじめて食べたのですが、つくし好きになりました(笑)」

 

苦手な方もいました(汗)

「見た目が虫っぽくて無理です」

「犬の散歩道に生えているのをよく見るので・・・」と。

 

様々な意見があっていいと思います。

お互いに、それを許容し、認め合えるかが重要です~

一覧を見る